2015年9月6日日曜日

購入する前にGear VRでサポートされている形式を学ぶ

昨年12月、Samsung Gear VRがリリースされて以来、映画館に行くことなくで、Galaxy Note 4を通して、Gear VRで3D映画を完全に体験することが簡単になります。しかし、Samsung Gear VRを注文する前に、Gear VRソフトウェア上で再生できるのメディアフォーマットを知っている方が良いでしょう。以下の短い文章はGear VRソフトウェアがサポートしているメディア・フォーマットについてご紹介しています。

Formats Gear VR software supports

YouTubeからVR appsをインストール、開く方法をご覧ください。

Gear VRソフトウェア支持のビデオ形式は何ですか?

問題:私はGear VRソフトウェア上で支持のビデオフォーマットを考えずに、Gear VRが買った。私の全部な映画はMKV、MP4形式です。私は3D映画を持っていませんが、レポートにはこれまで2Dと非常にポジティブです。MP4、MKVをサポートできることが推測しています。ありがとう、答えを知りたいです!

答え:Gear VRがデフォルトに支持の最も一般的なファイル形式は2D MP4/AVI/FLVと3D SBS MP4/MKVです。

Gear VRソフトウェア支持のオーディオ形式は何ですか?

問題:私はVR通して、いくつかの映画を試してみましたが、1つの例外を除いて、音が全く発生しません。これらはすべて、MXやVLCプレーヤーで楽しく遊ぶファイルです。SamsungはVRのシネマアプリで提供してのサポートするの音声ファイルはかなり限られています。誰がこの問題を持っており、それを回避する方法はありますか?そうでない場合、サポートされるまたサポートされないのファイルの種類をを決定する方法はありますか?

答え:支持のオーディオはAACMP3です。ライセンスコストが高いので、AC3とDTSが除去されました。

あなたは、開発者がカスタムのコーデックをサポートしているのVRプレーヤーをもたらすことを待つことができます。及びに、あなたのビデオをACCに変換し、お使いの携帯電話をルートして、AC3/DTSコーデックを追加します。あなたはPavtube Video Converter Ultimateをお勧めして、任意なビデオ、3D Blu-ray/DVD、iTunesビデオと他のビデオ形式を2D MP4/AVI/FLV、3D SBS MP4/MKVに変換できます。または、無劣化にAC3/DTSオーディオをGear VR支持のAAC/MP3オーディオに変換することもできます。後で、あなたは、イマーシブ3D生活を体験できるようにします。

Pavtube Video Converter Ultimate

文章を推薦:

0 件のコメント:

コメントを投稿